*

【ランチ】美味しいイタリアンを求めて、キャナリィロウ (Cannery Row)柿田川店さんに行ってきました!【イタリアン】

公開日: : 最終更新日:2014/05/22 食べ物 , , , ,

柿田川のもと
photo credit: inekori via photopin cc


どうも!美味しいもの食べるの大好き@pp3zaudaです。


写真は、静岡県清水町が誇る富士の湧水、柿田川の源泉です。

柿田川に隣接する柿田川公園は、近所の小学生が遠足に行ったり、お年寄りが散歩に来たり、とてものどかな場所なのですが、実はこの近くに美味しいイタリアンのお店があると聞いたので、休日にランチをしてきました。


お店の名前はキャナリィロウさんです。

DSC 0049
お店の外観はこんな感じ

DSC 0051
えーと、今日のオススメは・・・

DSC 0048
どうやら、チーズフォンデュのようです。某世界的に有名な猫のキャラクター?がお出迎え。

さっそく店内に入ります。

「いらっしゃいませー!!」

おお!スタッフの皆さん元気がいい!やっぱり、食べ物屋さんはこうでなきゃね!

そして、驚いたのが女性客の多さ!これだけで人気店なのが分かりますね(^_^)

(ん?ありゃ?まさか・・・男は俺一人か?)

と、思ったら奥にいました(笑)よかった。ちょっと、雰囲気的に男は入りにくいですもんね(^_^;)

さて、悩みに悩んで注文を済ませたら、まずは前菜バイキングを取りに行きましょう。

バイキングコーナー、フリードリンクコーナーから好きな物をお皿に取ります。

私は、ウーロン茶と以下の物をチョイス。
DSC 0038
どう?ちょっとオシャレに取ってみましたw

(`・ω・´)<おお!これは、美味しい。

特にファルファッレというリボン状のパスタがバジルソースと絡んでよく合います。くせになりそうだ。

更に、リゾットやサラダを食べながら今日の主役達が来るのを待ちます。

DSC 0043
DSC 0044

さぁ!来ました!最初に来たのはこちら!

DSC 0039
カプリというピザです。チーズが濃厚で、濃いめの味付けかなと思いきや、トマトのフレッシュさがアクセントになって、どんどん食べられます!

うん、コレは正解だ(孤独のグルメのゴローちゃん風に)

そして、最後に来たのは・・・

DSC 0040
めんたいこのパスタです。レモンをキューッ!っと絞って頂きます。これも美味い!

DSC 0042
あーおいしかった!ごちそーさまでしたっ!

また、近くまで来たら食べに寄りたい。そんなお店ですね!

今度来た時は、トマトソースのパスタでも食べてみるか・・・

関連ランキング:イタリアン | 三島広小路駅





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PAGE TOP ↑