*

テレビを独り占めできないあなたに贈る!Panasonic の「DIGA+」の「お部屋ジャンプLink」で「自分専用タブレットテレビ」を手に入れよう!

公開日: : 最終更新日:2014/05/22 その他 , , ,

DIGA plus UN JL15T2
photo credit:Panasonic Corporation 2013


どうも!最近録画番組が大量にたまっているのに、リビングの大画面テレビを、なかなか使わせてもらえない@pp3zaudaです。

うぅ・・・肩身が狭い・・・(´・ω・`)

そんな困った時に、以前、当ブログで紹介した、「Twonky Beam」や「DiXiM Digital TV」でDTCP-IPに対応したDLNAを活用する事によって、離れたお部屋でもテレビ番組や録画番組を楽しむ事が出来るのですが、ちょっと設定が必要なので、機械が苦手な方には敷居が高いのが難点でした。

難しいのとか、面倒くさいのとかイヤ!

(´・ω・`)<そうそう!そうなんですよね〜

そこで、今回、私が紹介したいのは「DIGA」を毎日愛用しているけど、機械とか良く分からん?という方に最適な、超簡単に「お部屋ジャンプLink」を実現する商品です。もちろん、Panasonic製のテレビやPanasonic製レコーダーの「DIGA」を持っていない方でも使えますので興味のある方はぜひ一読下さい!



今回ご紹介する製品

新型モデル



ちょっとお安い型落ちモデル


型落ちの防水ではない19Vモデル






Panasonicの「DIGA+」はこんな製品!楽しいCMでチェックしよう!


まずは、こちらのCMを2つご覧下さい。

父の居場所編


娘の風呂編


(`・ω・´)<「♪~DIGAにモニタープ・プ・プラス~♪」

そう、最近よく見る、なんだかほっこりして妙に印象に残るあのCMです。このCMを見ると分かる通り、「DIGA+」という商品を活用すると、家中どこでもワイヤレスモニターで、テレビを楽しむ事が出来ます。

もちろん防水でお風呂でも使えちゃう!水の中に沈めたりしたら壊れちゃうのでダメですけど・・・そんな事をする悪い子はいないよね♪(^_^)

DIGA plus UN JL15T2 2
2番組同時に再生できるので、家族にはリビングの大画面で番組を見てもらって、自分は仕事をしながら、ながら見スタイル!忙しいお母さん達にオススメ!

DIGA plus UN JL15T2 3
忙しい朝に、1日の支度をしながら、家中どこでも、ニュースや天気予報、はたまた占いで、ラッキーカラーやラッキー小物をチェック!

DIGA plus UN JL15T2 4
はてさて、ここまで、「DIGA+」をご紹介してきましたが、

私が一番押したいポイントががココです!



設置が、ちょーーーーーかんたん!!


面倒くさいネットワーク設定が、ピッ、ピッ、ピッ、これだけ!これこれ、これなんですよ!直感的にわかって、使いやすいのが良いんです!

自分は機械に強い方だから良いんですが、家族から不満が出るのが辛くてねぇ・・・これは助かる。

助かったぜっ!!

ちょっと、お値段が高いのが難点(実際の店頭価格は15型液晶付きの「UN-JL15T2」が8万円前後、10型液晶付きの「UN-JL10T2」が6万円前後。)ですが、テレビ好きの私のような方いかがですか?家族からも喜ばれる事、間違い無しですよ!昨年発売の型落ちモデルを狙うのも手ですよね。

う〜ん、悩ましい・・・新型iPhoneさえ控えていなければ・・・秋にApple製品が大量に登場するらしいので、今は我慢します!

では、また次の記事でお会いしましょう!



今回ご紹介した製品

新型モデル



ちょっとお安い型落ちモデル


型落ちの防水ではない19Vモデル




当ブログの最新情報をRSS FEEDでお届けしております!

当ブログを気に入られた方はぜひRSSリーダーに登録をお願い致します!






スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

久々にニンテンドー3DSLLを起動したら、なんとあの人が!?なんだかお知らせがある様子なので聞いてみました!!

photo credit:@pp3zauda どうも!なんだかすごい久しぶりに3DSを起動した@p

記事を読む

【備忘録】交通事故にあってしまった時、とらなければならない対応 Evernoteで当時の状況を出来る限り再現する【アプリ活用編1】

photo credit: theunquietlibrary via photopin cc ど

記事を読む

【家電芸人】アメトーーーーク 「家電芸人」ゴールデン延長戦 」が、前回に引き続き面白かったのでまとめてみた件 2013春【国際家電学会】

photo credit: @pp3zauda どうも!家電大好き@pp3zaudaです。

記事を読む

Panasonic DIGA DMR-BZT810K で謎のエラーが頻繁に発生!!解決策のポイントはHDDの冷却?

photo credit:@pp3zauda どうも!しばらく更新をお休みしておりました@pp

記事を読む

なんと、ブルーライトの疲れ目を抑制する目薬が参天製薬から登場!!その名も「サンテPC」

photo credit:Santen Pharmaceutical Co.,Ltd どうも!最近

記事を読む

【備忘録】交通事故にあってしまった時、とらなければならない対応 大丈夫!Google Maps で目的地にたどり着こう!【アプリ活用編2】

photo credit: masakiishitani via photopin cc どうも!

記事を読む

もうすぐゴールデンウィーク!伊豆へ遊びに来られる方に、ぜひお勧めしたいアプリ3選!

photo credit :TANAKA Juuyoh (田中十洋) あ〜あ〜日本のどこかに〜♪

記事を読む

これで Wii U を購入した人も一安心!?Nintendo Direct@E3 2013で発表された今後の展開をまとめてみました!

photo credit:Nintendo どうも!Wii U を購入したものの、マリオU 以外全

記事を読む

【Suica】全国交通系ICカード相互利用が始まったけど、よくわからないので調べてみた【PASMO】

photo credit: tkaige via photopin cc どうも!地元の電車は

記事を読む

no image

ブログ始めました

ブログを始めました。仕事のことや日常生活のことを書いてみようと思っています。不精者なのでちゃんと続け

記事を読む

PAGE TOP ↑