*

こんなの欲しかった!! LIHIT LAB.の『SMART FIT キャリングポーチ』が 『iPad』のちょっとしたお出かけにピッタリな件

公開日: : 最終更新日:2014/05/22 レビュー , ,

SMART FIT キャリングポーチ6
photo credit:@pp3zauda


どうも!皆さん楽しくモバイルしてますか?@pp3zaudaです。

実は、今回 iPad の持ち歩きの為に買ったバッグが、結構良かったので皆さんにも紹介したいです。他のガジェットや文具も同時に持ち歩けるナイスなバッグですので、興味のある方は参考にしてみてね。ではどうぞ(`・ω・´)ノ

スポンサードリンク



LIHIT LAB (リヒトラブ)のSMART FIT キャリングポーチで iPad を持ち歩こう!


購入したのはこれ!

SMART FIT キャリングポーチ1
LIHITLAB スマートフィットキャリングポーチ B5 A7576-24 ブラック

ちょうど、10インチタブレットの入るサイズです。ざうだは、Home Assist|DIYホームセンター ジャンボエンチョーで購入しました。肩がけのベルトも合わせて約2,000円くらいだったかな?

なんか心に( ´∀`)bグッ!っときたんですよね〜!


このキャリーポーチ、シンプルなデザインがなかなかカッコ良く、摩耗、引き裂き、擦り切れに強い、優れた耐久性と接続性を備えたCORDURA (コーデュラ)ファブリックという素材で出来ています。

しかも、日本文具大賞(機能面・デザイン面において、もっとも優れた文具に贈られるアワード)のデザイン部門優秀賞を受賞した商品なんだそうです。

文具扱いなので、本屋さんやホームセンターで入手可能!これは嬉しいですね!

さっそくお出かけ仕様(近所のWi-FiスポットへGo!バージョン!)にしてみました!


じゃ〜ん!!

SMART FIT キャリングポーチ7
私の愛用ノマド?グッズたち。

iPhone4S docomo テザリングでいざという時の通信もバッチリ!
iPad Retina 4th + BluetoothキーボードBS-M601SLV キーボードがやっぱり便利!
Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh の頼もしいヤツ!
ほぼ日手帳 + ほぼ日ボールペン もう手帳はこれ以外考えられない!
Su-Pen iPad 最強のスタイラスペン!

これらを入れてバッグを持ってみると・・・

あらら、結構な重量になってますね・・・

体の大きな私としてはこの程度の重さなら行けると思いますが、普通の人には重いかも(^^;;特に肩と首に結構きます。

MacBook Pro 17インチに比べたらこのくらい・・・

iPad mini と A5サイズの SMART FIT キャリングポーチならモブログに最適なのかもしれませんね。

ま、まぁ、実際に外でて見ないと分からないし。重かったら装備少し減らして、ガッツリと外でモブログしてみようかと思います。

耐久性や使いやすさなど次回レポートしてみようかと思いますのでお楽しみに!






当ブログの最新情報をRSS FEEDでお届けしております!

follow us in feedly ボタンで登録!!

当ブログを気に入られた方はぜひRSSリーダーに登録をお願い致します!



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

IMG_0805.jpg

【レビュー】XPERIA Z を使うならこの保護フィルムを使え!マイクロソリューション Micro Solution Inc. XPERIA Z SO-02E PRO GUARD 両面フィルムセット TL (Tough Layer) 軽量強化樹脂光沢フィルム / PGTL-Z02 が超絶快適な件【防指紋】

photo credit: @pp3zauda どうも!@pp3zaudaです。 今回は

記事を読む

Smartwatch_MN2_04.png

SONY SmartWatch MN2 が壊れた!?充電が全く出来なくなったので、修理に出しました!

photo credit:@pp3zauda どうも!急に SONY 「SmartWatch

記事を読む

Smartwatch_MN2_04.png

Xperia Z SO-02E を使うなら知らなきゃ損!頼もしい相棒!通知機能満載の SONYの腕時計「SmartWatch MN2」を購入したのでレビューしてみる件 開封の議 編

photo credit: @pp3zauda どうも!腕時計型のガジェット大好き!@pp3z

記事を読む

slooProImg_20130609111943.jpg

MacPad計画始動!!BS-M601SLVでiPadをMacBook Air化してみました!!

photo credit:@pp3zauda どうも!iPadバリバリ使っています@pp3zaud

記事を読む

Shizuku Plus White.jpg

【購入レビュー】モクモク モワモワ 蒸気が凄い! Apice アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】の コスパ と 機能 が素晴らしい件【加湿器】

photo credit: pp3zauda どうも!お部屋の乾燥が気になる季節、お肌の乾燥も気に

記事を読む

超快適にお風呂で動画を見よう!電波の届きにくい自宅のお風呂場を WLAE-AG300N を使って改善するよ!

photo credit: BUFFALO どうも!毎朝、寒さに弱くて布団の誘惑に負けそうになる@

記事を読む

iPhone4s_ax05m_heicard2_1.png

ドコモminiUIMカード AX05m(通称桃SIM or ピンクSIM)とheicard2を使って、au版iPhone4Sでdocomo3Gを使ってみる。2013 11/14 追記あり

photo credit: @pp3zauda どうも!Xperia Z も良いけれど、そろそろi

記事を読む

Smartwatch_MN2_04.png

Xperia Z SO-02E を使うなら知らなきゃ損!頼もしい相棒!通知機能満載の SONYの腕時計「SmartWatch MN2」を購入したのでレビューしてみる件 1ヶ月経過 編

photo credit : @pp3zauda どうも!腕時計型のガジェット大好き!@pp3

記事を読む

Smartwatch_MN2_04.png

Xperia Z SO-02E を使うなら知らなきゃ損!頼もしい相棒!通知機能満載の SONYの腕時計「SmartWatch MN2」を購入したのでレビューしてみる件 一週間経過 編

photo credit : @pp3zauda どうも!腕時計型のガジェット大好き!@pp3

記事を読む

dビデオ1.jpg

docomoのスマホユーザーは必見!dビデオが楽しすぎるので1月だけでも契約してみるべき!と思ったのです。

photo credit: NTT DOCOMO, INC どうも!@pp3zaudaです。

記事を読む

PAGE TOP ↑