*

口の中で一瞬でとろける!! 清水港 大間 新栄丸の「中トロ丼&桜海老のかきあげ」を喰らう!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/21 食べ物

photo credit:@pp3zauda


どうも!@pp3zaudaです。


つい先日、清水港にマグロを食べに行ってきました。センターの中にはたくさんのお店があるのですが、今回は、「大間 新栄丸」さんにお邪魔しました。

今回は、とてもおいしいマグロ丼のレポートです。

スポンサードリンク



颯爽と他のお店の売り子さんを躱し(ゴメンね)、目的のお店の前に到着!



店頭のお姉さんが、何故か、やたらとランチセットのDセットを押しまくる!

なら、食べてみようじゃないの‼︎邪魔するぜぃ( ´ ▽ ` )ノ



店内は活気がありながら、落ち着いた雰囲気で、お客さんがたくさん。

やたらと、青森の漁師 VS 大間のマグロのビデオが流れているのですが、その辺はご愛嬌。



マグロ様が見てる。



刺激的な人魚姫様も、お客様をお出迎え。う〜ん、これ大丈夫なのかなぁ・・・(;・∀・)

まあ、いいや。早速、お姉さん一押しのランチのDセットを注文。

しばし、お茶を飲み飲み待ちます。ズズズ、あー、やっぱり静岡のお茶は美味しいなぁ(^_^)

そして・・・



ばぁ〜ん‼︎「中トロ丼&桜海老のかきあげ」が到着!



ツヤツヤ、プリプリ、いい顔してやがる!



こういうのは塩分がどうとか、健康志向がどうのとか、気にせずに、ドバドバ行くのが良いんだよ〜。
(孤独のグルメ風)

(実際は、ビビって、ちょびっとしかかけてません‼︎汗)



おぉ!醤油が刺身にスーッと染み込んで行く!



う、うめぇ!箸が止まらないっ!



次は桜海老のかきあげ。



抹茶塩をかけて頂きます。



これも、最高に美味いねぇ(^_^)



ごちそうさまでした!ふ〜、大満足です。

帰りに、お土産として、しらすとアジの干物を買って帰りました。これも、美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回訪れたお店はこちら!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新清水駅入江岡駅清水駅




当ブログの最新情報をRSS FEEDでお届けしております!

follow us in feedly

当ブログを気に入られた方はぜひRSSリーダーに登録をお願い致します!






スポンサードリンク




Posted from するぷろ for iOS.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑