*

こんなの欲しかった!! LIHIT LAB.の『SMART FIT キャリングポーチ』が 『iPad』のちょっとしたお出かけにピッタリな件

photo credit:@pp3zauda どうも!皆さん楽しくモバイルしてますか?@pp3zaudaです。 実は、今回 iPad の持ち歩きの為に買ったバッグが、結構良かったので皆さんにも紹介

続きを見る

ついに新型 Nexus 7 が発売!!近所の電気屋さんに見に行ってきたのですが・・・あれれーなんかおかしいぞー?

2013/09/02 | Android ,

photo credit:2013 Google どうも!みなさんこんにちは!手持ちの Nexus 7 が旧モデルになってしまいましたが、超快適なので全然気にならない@pp3zaudaです。Nexu

続きを見る

今日は 9月1日 防災の日! ヤフーの防災アプリ「防災速報 」が抜群に使えるので紹介してみる件。

2013/09/01 | iPhone ,

photo credit:Yahoo Japan Corporation みなさん、こんにちは。今日も富士山が奇麗に見えて幸せな@pp3zaudaです。 今日9月1日は防災の日です。日本に暮らし

続きを見る

PAGE TOP ↑